【Roots】N’夙川BOYSが語る音楽のルーツ「俺らの中では2080年の音楽が鳴ってるんで、みんな早く追いついてくれよ」

夙川
BARBEE BOYSを高速でかけるのは止めた方が良いですよ、むっちゃスピード出てまうんで。いっぺんそれで怒られたからね。みんな寝てて、起きたら俺が凄い格好でBARBEE BOYSをガンガンにかけながらめっちゃスピード出してて(笑)。

Interview Japanese(Interview) New Music Roots

【Roots】オワリカラのタカハシヒョウリが語る音楽のルーツ「踊れるって前提で作られてる音楽って、俺は全部好きじゃない」

ヒョウリアナログ
自分の中で常にガーッとやるバンドマン的な視点と、一歩引いて見ている視点が二つあって。そこが常に喧嘩しながらやってるというか。デヴィッド・ボウイもそうだと思うんだよね。そういうところがすごい好きで。

Interview Japanese(Interview) New Music Roots