【interview後半】ASIAN KUNG-FU GENERATIONが語る、音が繋ぐ4人の関係性

「知らねぇよ」すら言われない、何もかもなかったことにするような雰囲気に負けたくない。引っかき傷でもいいから、世の中に爪痕を残したいなって思います。単純に聴いて欲しいっていうのもありますね。

Interview Japanese(Interview) New Music

【interview前半】ASIAN KUNG-FU GENERATIONが語る、海外レコーディングの先に見つけた“ロックの王道”

(海外のレコーディング現場は)コツとかを言語化してないんじゃないかな。それはもう土地にあるというか、彼らの経験の中に培われてるようなところだと思うんですけどね。

Interview Japanese(Interview) New Music

【interview後半】MO’SOME TONEBENDERの百々が語る、リスナーの脳天をかち割る「トーキョーロスト」

メインストリームのはぐれ者バンドなんで、学校や世の中についていけずに隅っこの方でウダウダしてる若い子がいたら、このCDを渡したいですね。これを聴いてみろって(笑)。

Interview Japanese(Interview) New Music

【interview前半】MO’SOME TONEBENDERの百々が語る、バンドとしての美学

このバンドはなくしちゃいかんって気持ちがメンバーの中にあると思うんですよ。そういう話を3人と語らないんですけど、結局続いてこれたのはそういう事なのかなって。

Interview Japanese(Interview) New Music

【interview後半】THE NOVEMBERSが歩んだ10年と小林の音楽人生


10年って言いますけど、世界にはまだ出会ったことのない人とか見たことがない場所とか聴いたことのない音楽ばかりじゃないですか。そう考えると、何年やっていようが世の中には可能性しかないっていう希望がある気がしますよね。

Interview Japanese(Interview) New Music

【Column】The Cribsが最高のパートナーたちと共に作り上げた、自分たちのヴィジョンに忠実な作品『For All My Sisters』


何がインディだとか、何がメインストリームだとか、そういうのに関係なく、自分たちの本分で音楽活動を続けている、The Cribsの最新作『For All My Sisters』がついに完成!最高のパートナーたちと共に作り上げた、自分たちのヴィジョンに忠実な音楽がここにある。

Interview New Music Overseas(Interview)