正体不明のアーティスト、A_o(エーオー)はBiSHのメンバーであるアイナ・ジ・エンドと、ROTH BART BARONの三船雅也によるデュオ。

そんな彼らがポカリスエットのCM曲に起用された新曲「BLUE SOULS」をリリースし、MVも公開された。

A_oとは

A_o(エーオー)
A_o(エーオー)は2021年に結成されたBiSHのメンバーであるアイナ・ジ・エンドと、ROTH BART BARONの三船雅也によるデュオである。

もともとA_oはポカリスエットのCM曲に起用された当初、正体不明のアーティストとして登場したが、2021年4月20日に生配信を行い正体を明らかにした。

BLUE SOULS

A_o(エーオー)は2021年4月21日に新曲「BLUE SOULS」をリリースした。

新曲「BLUE SOULS」は中島セナが主演のポカリスエットのCM曲に起用されている。

ミュージックビデオ

A_oの新曲「BLUE SOULS」のミュージックビデオが2021年4月21日20:00~YouTubeでプレミア公開された。

映像のディレクターは羊文学「人間だった」を手掛けたsuzkikentaが務めている。

A_o – BLUE SOULS (Music Video)

アイナ、三船からのコメント

新曲「BLUE SOULS」をリリースに伴い、BiSHのアイナ・ジ・エンドとROTH BART BARONの三船雅也からコメントが届いている。

“三船さんの作った世界観を崩さないように、でもせっかく自分の名前を挙げていただいたので、「アイナ・ジ・エンド」として全うできるような歌い方を模索しました。
「BLUE SOULS」は私もとても大好きな曲で、夜寝る前に聞くのもいいですし、朝に聞くのもいいですし、CMの映像と合わせて聞くのも楽しいです。いろいろな聞き方があるので、よかったらゆっくり何度も聞いてもらえると嬉しいです。”

引用元:ポカリスエット新CMソングで話題の「A_o」メンバーはアイナ・ジ・エンドとROTH BART BARON。音源配信&MVが解禁。(Space Shower)

“初めて自分以外の人が歌ってくれる楽曲を、アイナさんという素晴らしいシンガーと一緒に作ることができて嬉しかったです。多くの人に伝わるといいなと思います。
すごくいい意味で「心の荒々しさ」みたいなものが、アイナさんの歌にも、僕のギターにも入っているので、そういった部分を感じてもらえると嬉しいです。”

引用元:ポカリスエット新CMソングで話題の「A_o」メンバーはアイナ・ジ・エンドとROTH BART BARON。音源配信&MVが解禁。(Space Shower)

アルバム

1stシングル『BLUE SOULS』

発売日: 2021/4/21
フォーマット:Mp3
Amazonで見る

BELONG Media編集部
BELONG Media編集部
インディーロックを中心に日本や欧米、アジアの音楽を取り上げる音楽専門メディア。“ルーツロック”をテーマとした音楽雑誌“BELONG Magazine”を26冊発行。2021年2月、J-WAVEのSONAR MUSICにゲスト出演。最近はYouTubeで気になるアーティストを見つけるとすかさずチャンネル登録をしています。

[Advertisement]