最終更新: 2019年2月4日

去年の12月を最後にPLASTICZOOMSを脱退したギタリスト、TOM TAKANASHIの代わりにサポートギタリストとして、KAZUYA(Lillies and Remains)が参加することが決定した。

1月23日(水)渋谷 TSUTAYA O-NESTにて行われる彼らのレーベルイベント「Vinyl Junkieの新年会」より、新体制がスタートする。なおPLASTICZOOMSは最新アルバムを制作中とのことで、新体制でどのように表現されるか期待が高まる。

またLillies and Remainsは2月に中国ツアー、3月7日にワンマンライブが決定している。

この度、PLASTICZOOMSのサポートギターをさせて頂くことになりました。Lillies and RemainsのKAZUYAです。昔からよく知る仲間でもあるプラズ。彼等のお手伝いができることがとても嬉しいです。この機会を楽しみながら精一杯頑張ります。ファンの皆様も楽しんでくださいね。よろしくお願いします!-KAZUYA-

僕が数年前リリーズでサポートベーシストとして関わっていた時ぶりに同じステージに立ちます。
PLASTICZOOMSとKAZUYAの鋭いギターサウンドのコラボレーション、お楽しみに。
是非踊りに来て下さい。-SHO ASAKAWA-

素晴らしいギタリストで、PLASTICZOOMSの良き友人でもあるKAZUYAと一緒にプレイできる日が来ました。
2019年のライブ、どうぞお楽しみください!-JUN YOKOE-

KAZUYAさんと共演できることを、とても嬉しく思います。KAZUYAさんの参加によりまた新しい世界が開けたPLASTICZOOMSの楽曲達を、お楽しみください!-SHOTA KANBAYASHI-

【Live】
2019年1月23日(水)@渋谷 TSUTAYA O-NEST 「Vinyl Junkieの新年会」
2019年2月2日(土)@新大久保EARTHDOM 「機械魔術Fes.2019 」
2019年3月16日(土)@三軒茶屋HeavensDoor 「真夜中ブランケット企画」

【Release】

Tags