最終更新: 2020年6月17日

ザ・ガーデンが4月9日に新曲「Thy Mission」を配信リリースした。

新曲では以前から親交のあったマック・デマルコをフィーチャーしており、妙なフレーズも入りつつジャンルを超えた曲となっている。

ザ・ガーデンはエディ・スリマンにその才能を見出され、音楽だけでなくファッションモデルとしても活躍している。

昨年の9月には最新アルバム『Mirror Might Steal Your Charm』で来日公演も実現し、日本でも徐々に人気が出てきている。

「Thy Mission」MVを公開

The Garden

カリフォルニア・オレンジカウンティ出身、ロサンゼルスを拠点に活動する双子パンクバンド、ザ・ガーデン(The Garden)。

彼らが4月9日に配信リリースした新曲「Thy Mission」のMVが公開された。

MVにはザ・ガーデンのワイアット・シアーズとフレッチャー・シアーズだけでなく、マック・デマルコも登場している。

リリース

レーベル: Epitaph

プロフィール

The Garden
ザ・ガーデンはアメリカ・カリフォルニアはオレンジカウンティ出身の双子によりパンクバンド。パンクを基調に、エレクトロやトラップをもごちゃ混ぜにした彼らのサウンドには、知らなかった驚きと、聴いたことのない新しさがある。ユーモアとシリアスを行き来きするライヴパフォーマンスも独特で、怪しくて、予測不可能だが、美しい。

2017年の夏にはマック・デマルコからのラブコールに答える形で、彼のアメリカ・ツアーにオープニング・アクトとして参加。タイラー・ザ・クリエーターは彼らのライヴ・パフォーマンスを大絶賛し、アリエル・ピンクやシーアまでもが彼らの音楽性に賛辞を送っている。

エディスリマンに見出され、サンローランで活躍した二人は現在はアグなどのモデルを務め、音楽界だけでなく、ファッション界も盛り上げている。

YouTube