最終更新: 2020年12月6日

YOUTHWAVE-ASIA
TEXT:桃井かおる子

BELONGが独自の視点で今注目すべき新人アーティストを紹介する企画“YOUTHWAVE”。そこで取り上げたアーティストの多くはボーダレスな感性を合わせ持ち、中にはメジャーデビューを果たす者も現れ、今や多くのリスナーから支持されるようになった。

そうした彼らが今、中国や韓国をはじめとするアジアのシーンに注目していることをあなたはご存知だろうか?そう、海を挟んだ隣側に、 彼らと同じ感性を持ったアーティストが現れているのだ。

同じアジア圏にして未だ未開拓の地には、一体どんな音楽 が待っているのだろうか?BELONG Magazine Vol.20の特集は“YOUTHWAVE”番外編ボーダレス・アジア、私達は今このシーンを見逃すわけにはいかない!

【Magazine】

BELONG Vol.20
発刊日:7月1日(日)発刊

【特集:YOUTHWAVE ASIA】
ボーダレスな音楽を志向する新世代特集“YOUTHWAVE”の番外編として、韓国のHYUKOHを筆頭にアジアの次世代アーティストを紹介。

表紙:HYUKOH
I Mean Us/The White Tulips
Lin Ying/MISO/Neon Bunny/OOHYO/Leah Dou

表紙:シャムキャッツ(3号連続企画第3弾 メンバー全員インタビュー)
DATS(2号連続掲載)/Cigarettes After Sex

配布先はこちら
購入はこちら

【募集】

ボランティアスタッフ(デザイナー)募集!BELONG Magazineがお好きな方のご応募をお待ちしております。
詳しくはこちら http://bit.ly/2sIXS3y